› CUORE~クオーレ~ › ピアス › 樹脂ピアス☆

2011年11月02日

樹脂ピアス☆

リクエストのご連絡を頂きました、『樹脂ピアス』キラキラ

いくつか完成したのでご紹介します花
お待たせしました~ニコニコ

樹脂ピアス☆

ちなみに…  樹脂ピアスとは電球

耳に通す部分が金属ではなく、樹脂で出来ているピアスです。
金属アレルギーの方でも安心ちょき
後ろ側のキャッチ部分もシリコンで出来ているため問題なくつけられますニコニコ

こんな感じです下


樹脂ピアス☆



こちらは後ろのシリコン部分にチェーンをつなげてあります。

樹脂ピアス☆

樹脂ピアス☆ 


他にもいろいろ…

樹脂ピアス☆ 


樹脂ピアス☆ 


樹脂ピアス☆ 


樹脂ピアス☆ 


樹脂ピアス☆ 


樹脂ピアス☆ 


アンティークゴールドはパーツがすぐに揃わなかったため、
今回ご紹介できるのは1点のみとなってしまいました汗

すみませんえーん

パーツが手に入り次第、製作しますねびっくり


まずは。。。のご紹介でした花



同じカテゴリー(ピアス)の記事
夏ピアス
夏ピアス(2011-08-24 22:15)

新作☆ピアス
新作☆ピアス(2011-04-23 00:23)

新作☆ピアス
新作☆ピアス(2011-01-19 22:28)

CUORE改革☆
CUORE改革☆(2011-01-18 00:02)


この記事へのコメント
はじめまして。アピタのレンタルboxにてチェーンのピアスに一目惚れしてゲットしました(*^o^*)
とってもかわいくておまけに樹脂ピアス!! これからつけるのが楽しみです☆また作品楽しみにしてますね。
Posted by ゆう at 2011年11月10日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹脂ピアス☆
    コメント(1)