› CUORE~クオーレ~ › プライベート日記 › もしもしカメよ♪~

2011年09月23日

もしもしカメよ♪~

今年も行って来ました。。。先週の日曜日。
ウミガメの赤ちゃん放流会カメ

サンクチュアリネイチャーセンターのご協力のもと、
幼稚園のパパたち主催で行われましたニコニコ

もしもしカメよ♪~

場所は中田島砂丘です。

ピッカピカのいい天気太陽
王子は朝から大興奮上昇

「うみまだなの~」 「かめさんまだなの~」  と何度繰り返したことか……涙



そしてやっと、念願のご対面ハート

もしもしカメよ♪~


そして放流キラキラ

もしもしカメよ♪~

20年間の太平洋一周の長旅へ~  いってらっしゃい波



同じカテゴリー(プライベート日記)の記事
実は先週から。。。
実は先週から。。。(2014-03-07 17:04)

久々☆
久々☆(2014-02-12 11:45)

まだまだ夏休み…
まだまだ夏休み…(2011-08-29 22:35)

おには~そと☆
おには~そと☆(2011-02-03 22:27)


この記事へのコメント
わぁ~!!

毎年カメさんと触れ合えて子供にも大人にも本当にいい企画だよね!

写真だけど、子カメってあんな顔して、象さんみたいな足してるんだ~と勉強になりました。

やっぱ、祖先は恐竜系なんだろうな・・・。
Posted by タコ at 2011年10月06日 20:08
タコさん。

そうそう(^^)!
大人もガッツリ楽しめるイベントなの~♪♪

カメちゃんはちっちゃくてもちゃんとカメなんだね~☆
実物はもっと可愛いよ♪

自分のためにも、子供のためにも、カメちゃんのためにも、
地球を大事にしなきゃなぁって思いました(・▽・)
Posted by よっぴよっぴ at 2011年10月07日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしもしカメよ♪~
    コメント(2)