› CUORE~クオーレ~ › プライベート日記 › 幻のサンフェアリー

2010年08月25日

幻のサンフェアリー

以前、“私の誕生日に……ケーキ”  とご紹介した、
サンフェアリーのチーズケーキハート

幻のサンフェアリー 

ブログに載せてから、『懐かしいぃぃ~キラキラ』という声をたくさんもらいましたニコニコ

このチーズケーキを美味しいと言ってくれる人に出会えるとホント嬉しいです上昇



そこで、お店のご紹介おすまし


昔、浜松市内に数店舗あった『サンフェアリー』のお店は、
今は全てなくなってしましました。


今はというと、このお店下

幻のサンフェアリー

『リ・バース』 

骨董品や北欧アンティークを扱っているお店です。
ここを窓口に、サンフェアリーの職人さんが予約注文のみで、
ケーキを販売していますキラキラ


幻のサンフェアリー

道路から見えるこの看板が目印です。


場所: 浜松市浜北区中瀬1967-2
Tel : 053-588-1960


詳しくはこちらから↓↓

http://www.wa.commufa.jp/rebirth/cake/index.html


チーズケーキの他にも、ザッハトルテやチョコレートケーキなど、
いくつか種類があるんです花


お店のご主人と少しお話したところ、
やっぱりチーズケーキはいまだに根強い人気があるそうです。

『もう一度食べたくてキラキラ
という注文が多いようですよ。

もちろん私もその一人ちょき



『リ・バース』は落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。

幻のサンフェアリー 

北欧のキッチン雑貨やグラス、骨董品が並んでいます。
手作り品も置いてあって、あったかい感じのお店です花


こちらでは、ガラスビーズを買ってきました。

幻のサンフェアリー

幻のサンフェアリー 


お店が気になる方。
チーズケーキが恋しい方。

ぜひ一度、足を運んでみてくださいハート



ちなみに。

ケーキは注文を受けた分だけ作っているので、
注文なしで行っても買えません…

ケーキをお求めの方は、早めに予約注文をしてからお出かけくださいねニコニコ

 

 




同じカテゴリー(プライベート日記)の記事
実は先週から。。。
実は先週から。。。(2014-03-07 17:04)

久々☆
久々☆(2014-02-12 11:45)

もしもしカメよ♪~
もしもしカメよ♪~(2011-09-23 20:56)

まだまだ夏休み…
まだまだ夏休み…(2011-08-29 22:35)


この記事へのコメント
私も気になっていた一人よ★
情報ありがとう!!

主人が大好きで、私がチーズケーキ作るたびに『サンフェアリーの方が旨い』と、いつも当たり前の突っ込みをされてます。。。

10月の誕生日ケーキはこれに決まりだなφ(..)メモメモ
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年08月26日 09:07
みゅうさん。

そうだったんですかぁ~(・▽・)♪

なかなか厳しいつっこみですね…(^^;)
確かにあのチーズケーキの味と食感を出すのはムズカシイかも。

あのふわふわぁっとした感じ(´▽`)
また食べたくなってきちゃいました☆
Posted by よっぴよっぴ at 2010年08月26日 23:01
こんにちは*^^*情報ありがとうございます♪やっぱり今でも人気あるんですね!今度注文して堪能しようと思います(^m^)あのケーキがまた食べられるなんて・・・幸せだなぁ*^^*
Posted by ぽんたん at 2010年08月29日 22:35
ぼんたんさん。

いえいえ(^^)♪
ぜひぜひ行ってみてください☆

昔と変わらず、とってもなつかしい気分になりますよ~(≧▽≦)
Posted by よっぴよっぴ at 2010年08月31日 21:55
大変参考になりました。
姉の初盆に浜松へ向かい昔から母親も好物だっあサンフェアリーチーズケーキが今は無くなって仕舞い浜松土産の楽しみが一つ減ってしまったと〜諦めていました。
次回は事前予約でGETします。
感謝!m(._.)m
Posted by bapak叔父貴 at 2011年07月15日 10:28
Posted by bapak叔父貴さん。

お返事が大変遅くなりました~(*o*;)
お役に立てて何よりです☆

先日、息子の誕生日でチーズケーキを注文しました(^^)♪
息子も大好物で、1ホールすぐになくなってしましました。
最後は親子で取り合うほど…(^^;)
 
今度は1人1ホール!!
たぶんぺロッと食べれちゃいますよね♪♪
Posted by よっぴよっぴ at 2011年08月10日 22:47
浜北区の スーパーこでらに 
サンフェアリーのチーズケーキ発見。

ここなら、予約なしで買えます♪
Posted by りえっち at 2013年10月23日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幻のサンフェアリー
    コメント(7)