› CUORE~クオーレ~ › フリーマーケット › ありがとうございました

2014年03月09日

ありがとうございました

One Day Shop
ありがとうございました(*^.^*)

久しぶりの出店でちょっぴり緊張していましたが…
同じく出店された作家さんたちや、宮下工務店のスタッフの方々の和やかな雰囲気に癒されました♪(´▽`)

そのおかげで一日楽しく過ごすことができました☆

CUOREの商品を見てくださった方、
さらにお買上いただいた方々、
そして宮下工務店のスタッフの皆様、
本当にありがとうございました(*^O^*)




まずは感謝の気持ちをこめて。。。


同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
ブースの報告
ブースの報告(2014-03-12 15:46)

One Day Shop
One Day Shop(2014-03-08 14:56)

出店します★
出店します★(2014-02-13 17:25)

One Day Shop☆報告
One Day Shop☆報告(2010-11-20 23:34)

浜大フリマ☆報告
浜大フリマ☆報告(2010-11-20 22:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)