2014年02月12日

久々☆

みなさまお久しぶりです♪
長々お休みをしておりました、よっぴです(^-^)
お休み理由は産休&育休☆

…ということで、お姫ちゃんがひとり加わりました(*^^*)

産まれた時は2000㌘ちょっとのおチビちゃんでしたが、お姫ちゃん早いものですでに歩いてます、、、
そして聞き取り不可能な言語を話してます。。。
そんな感じで、日々成長中です(o^O^o)

今日のお姫はというと、、、

久々☆

フリフリスカートに自ら腹巻きを付け、転がってテレビを見る。。。
まるで休日のお父さん(^o^;)

平和だぁ(*´∀`)


同じカテゴリー(プライベート日記)の記事
実は先週から。。。
実は先週から。。。(2014-03-07 17:04)

もしもしカメよ♪~
もしもしカメよ♪~(2011-09-23 20:56)

まだまだ夏休み…
まだまだ夏休み…(2011-08-29 22:35)

おには~そと☆
おには~そと☆(2011-02-03 22:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々☆
    コメント(0)